niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.10.09.火曜

今週のPick up

流通のない大変珍しいドライ 見てみたくなりませんか?

 

 

今週はカラッとしたお天気が続いていますね!

 

 

本日は火曜日!

 

 

 

今週のPickup情報をinoがお届けします。(まだいます…(笑))

 

 

 

 

みなさん! 珍しいモノ見てみたくなりませんか?

 

 

 

 

 

 

これ、実はパームの葉の部分のドライなんです!

 

 

 

 

はるばるオランダからやってきたドライ。

 

見る価値アリですよ!

 

 

 

 

 

こちらは大きすぎて入りきらない

 

ブラジル産の巨大ドライ「galho Buriti」のドライ。

 

限定2本の入荷です!

 

 

インターネットで検索してもほぼ情報がなく、流通のない

 

 

大変珍しい植物なんです。

 

 

スタッフも情報が無さ過ぎて、少々困惑しています…

 

 

どなたか分かる方、教えてください!!!

 

 

 

 

 

 

ココバンチ ドライ

 

 

こちらもオランダ産。 これだけでディスプレイしてもかっこいいですね!

 

 

 

 

 

ドライにぴったりの花器も入荷しました!

 

 

 

 

ガラスの瓶には、ドライの実を詰めてもOK!

 

 

珍しいドライと新作雑貨をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.