niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.09.17.火曜

スタッフブログ

毎年恒例のアートクラフトフェアに行ってきました!

 

 

雨、雨、雨…とお天道様が恋しい私。

 

本日は月曜日!

 

本日のスタッフブログは、いい加減おもいっきり洗濯をしたい

 

inoがお伝えします。

 

 

タイトルの通り、毎年恒例の

 

浜名湖アートクラフトフェアに行ってきました!

 

 

 

はい!やはり雨。

 

昨年の台風のような天候よりは、マシなのですが…

 

ステキな作品がたくさん並んでいるので、そのあたりが

 

作家さんのことを思うと、辛くなります。。。

 

 

 

庭あそではお馴染みの「JANK ARROW」さん

 

 

まるでJANKさんのスタッフかのように入りびたると、

 

「庭あそさんで…」 「庭あそさんの…」 など

 

庭あそフレーズがたくさん聞こえてきまして。

 

 

 

庭あそスタッフとしては、嬉しいひとときとなりました!

 

JANKさん長居しちゃってゴメンナサイ。

 

 

 

お次も庭あそフレーズがたくさん聞こえてきそうな

 

 

 

ブースもバッチリ決まっている「じんぱち」さん。

 

今回も体験型のワークショップが開催されていましたよ!

 

 

 

 

 

 

ハロウィンアイテムもアイアンで作っちゃうところが、

 

さすがです!

 

 

 

 

 

写真は、我が家の長男「リクくん。2歳。♂」

 

雨だったためお帽子をつけて、ご機嫌。

 

 

ワンちゃん連れの方も多く、ご家族揃って楽しめるイベント。

 

 

来年のアートクラフトは、どうか晴れますように…

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.