niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.10.04.木曜

入荷情報

本日の入荷情報は、シクラメン&雑貨新作入荷です!

本日も雨の一日。

 

 

台風24号の影響で、静岡県内の停電が4日ぶりに

 

ほぼ解消へ向かってはいますが、

 

未だ停電が続いている地域も…

 

 

 

そんな中、様々なお店さんや個人の方が

 

「充電できます」や「○○貸せます」

 

など、各所で協力の輪が広がっている風景に改めて

 

「人って素晴らしい。人ってあたたかい。」

 

そんな事を思っています。

 

 

 

庭あそも微力ながら私たちに出来る事は、

 

出来る限りの範囲ですがやらせていただきますので、

 

お庭お困りのことがありましたら

 

ぜひスタッフまでお声掛けくださいね!

 

 

 

毎回ですが、前置きがどうしても長くなるinoが

 

本日の入荷情報をお伝えします。

 

 

 

 

さて今回の花苗入荷をご紹介!

 

 

 

 

 

ガーデンシクラメンの季節がやってきました!

 

 

 

ガーデンシクラメン ゴブリット ビクトリアの

 

2種類が入荷。

 

 

 

こちらは寄せ植えに便利なアルテルナンテラツルノゲイト フィコイディア

 

シックな銅葉と色鮮やかなレッドが美しい品種。

 

 

 

そして…

 

 

とお伝えしたいところですが、

 

 

 

台風24号の影響で、浜松市のハウスは壊滅的…

 

 

生産者さんともなかなか連絡がつかない状態でして、

 

 

花苗の入荷はこの2種類のみとなってしまいました。

 

 

花苗を楽しみにしていた皆さんごめんなさい。

 

 

私も植えたばかりのダリアやアルテルナンテラが

 

塩害にやられ庭木も塩害で壊滅的。

 

ほんと泣きそうです。。。

 

 

来週の入荷情報に期待ですね!

 

 

 

 

そんな中、新作雑貨が入荷しました!

 

 

 

パンプキンズハウスで人気だったブリキシリーズが入荷です!

 

 

 

 

小ぶりのブリキには、かわいいサボテンがオススメ。

 

 

 

 

 

かわいらしいお花には、シックな色合いがとっても似合います。

 

 

 

ばっちり底穴も開いてますので、蒸れの心配もなし!

 

 

秋のガーデンライフにピッタリですね!

 

 

この他にも、たくさんの雑貨が入荷してますよ。

 

 

ぜひご来店くださいね!

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.