niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.04.11.木曜

イベント入荷情報

本日の入荷情報 バラエティに富んでいます。

 

 

本日もイベントに向け、さまざまなものが

沢山入荷してきております。

 

 

 

そのあまりの量に、毎回スタッフも目を回すのが

niwaaso 3DAYS!

 

 

毎日それ位色々な事が展開されていくのです!

 

今回も毎日色々な情報が公開できるくらい

様々な分野でお越し頂ける方が

選ぶのに困るくらいの「魅力」を

ご用意しておりますよ。

 

 

 

 

 

それでは、今週の植物入荷情報をお届けします!

 

 

 

まずは、渥美半島の人気の生産者さんがつくる

ネイティブプランツからご紹介です!

 

 

ピンクッション カーニバル

 

 

 

ピンクッション

 

 

 

その鮮やかな色彩と華のある姿で

切り花やドライフラワーでも人気の

ピンクッション

 

今回大きな8寸サイズが一鉢限定で入荷。

 

 

ピンクッション

 

 

日本で生産されているので、花の咲く今の時期しか

入荷することはありません。

 

 

沢山お花をつけてくれていますよ!

 

 

 

そして・・・

 

最近毎回入荷している

 

大きめ多肉シリーズも

 

3種類入荷しました。

 

多肉3種

 

 

そして、通常ではめったに仕入れる事のない

 

山野草。

 

 

イベントという事もあって、

幼少のころから見てきた植物は必ず一度は

育ててみるという、こだわりの生産者さんから

山野草を入荷。

 

 

山野草

 

写真右が、浦島草。

左がやぶれ傘です。

 

 

山野草ですので、日陰のような環境でも強いですよ。

 

 

そして、シダ好きや塊根植物好きにはたまらない・・・

 

リュウビンタイも入荷!

 

リュウビンタイ

 

 

こちらは枝ぶりも良くて

大きさも写真より少し大きいものと

 

2鉢で入荷しました!

 

 

 

 

その他、男前植物代表

 

コウモリラン グランデ

 

 

これがめっちゃ、カッコいいんです。

 

 

コウモリラン

 

 

かなりの大物。

 

 

ここまでかっこいいコウモリランですから、

当然人気がある生産者さんで

注文したら通常数か月待ちが当たり前という程。

 

 

限定 一鉢入荷出来ました!

 

 

※今回コチラのコウモリランと昨日、niwaaso cocniergeのinstagram

でupされました柱サボテンは

イベント当日からの販売になります。

 

実物は店頭にありますので、ご覧頂く事が出来ますよ。

 

ぜひ検討される方は、ご覧になってくださいね

 

 

 

 

 

そしてこれからの時期人気のラベンダー

 

やっとレースラベンダーが入荷しました。

 

ラベンダー

 

 

ラベンダー ブルーセントアー

 

 

まだやっとつぼみが開花しそうなので、

 

お花はこれから沢山楽しめそう。

 

 

そして、初めての入荷になると思います。

 

 

ホワイトラベンダー!

 

 

それにホワイトと紫を掛け合わせたという

 

淡いラベンダーに白のリップが入った ゆずき

 

ユズキ

 

 

ラベンダーは香りもよく、毎年咲いてくれるので

お庭に一つは欲しくなります。

 

状態も素晴らしいですよ。

 

 

 

 

そして・・・

 

お酒好きの方は、「欲しかった!」

 

そう考えたことがあるはず・・・

 

 

モヒート ミントが初入荷!

 

 

苗があれば、いつでも自宅でも楽しむことができますよ。

 

 

モヒート好きの方、これで安心して

沢山の葉を入れて頂けそうです。

 

ミントは強健なので、育てやすいですよ。

 

 

そして、イベントに向けてご用意したのが

「スィートマルベリー」

 

マルベリー

 

とても良い枝ぶりの物が届きました。

 

スィートマルベリーは、実はもちろんのこと

実は葉もてんぷらなどにして、食べることが出来るんです。

 

しかもアントニアシンが豊富で栄養価も高いんですよ。

 

スィートマルベリー

 

 

小さな実もいっぱいついています!

 

 

そして、新品種のライスフラワー

ロイヤルピンクが入荷!

 

ロイヤルピンク

 

 

ライスフラワーの花が

鮮やかなルビーのような色で

こちらも展示会ではメインの花苗として人気のお花。

 

育て方も簡単ですし、この色はお庭のアクセントにもなりそう。

 

 

 

 

イベントに向けて、さまざまな植物を予約していたり

そして変わったものが集まる展示会にて

まだ写真に収めていない植物も

今後入荷してきます。

 

イベント用に仕入れた花苗たちですが、

やはり一番良い状態で販売したいので、

ピンクッションやマルベリーやライスフラワー等は

どんどん販売しております。

 

イベント前のチェックもかねて是非お店にも

足をお運びください。

 

 

 

それでは、明日以降のイベント情報もお見逃しなく!

 

 

 

 

 

そして本日のイベント情報では・・・

 

 

庭あそ パンプキンズハウス213好きの方に必見。

 

 

 

パンプキンズハウスで取り扱っていたようなテイストが

 

 

niwaaso 3DAYSにて復活致します。

 

 

 

 

 

 

SALE商品で!

 

 

しかも、初入荷商品でです!

 

 

 

 

 

 

 

ブリキや可愛い系の雑貨達が

 

昨日今日で、何箱も届きました。

 

 

 

ただ今、イベント案内を絶賛封入中の為

 

 

段ボール箱は高く積まれたまま・・・

 

 

 

ゆえに写真はございませんが・・・・

 

 

 

 

イベント特価の商品も

 

沢山お出ししますので

期待してくださいね!

 

 

 

 

 

それでは明日もホームページをご覧になってくださいね。

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.