niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.06.30.土曜

施工の様子

待ちに待ったタイルが来た~!!

.

タイルを注文して、約1カ月。海外からやっと届きました!!

.

       家のポーチにも貼ってあるお客さんのコダワリのタイル。

.

.

.

.

そんなタイルと玄関に続く空間をみて

       ポーチだけでは、なくもったなく感じ

通路まで続けば・・・個性的な一体感のある空間が

うまれると思い提案したところ・・・

.

お客さんからは即OK!!

ご要望を入れ込みながらデザインしました。

.

.

.

.

建築屋さんで計画していた小さい階段はやめてもらい『庭あそ』で改めて計画。

ベビーカーでも大丈夫のように広くそして段差えを低くした階段に変更。

.

.

☟この部分は『庭あそ』で張るの?※内容は【MAS】BLOGで・・

  

.

※このタイルは少し滑りやすいのでスロープではなく階段に・・

タイルカタログを見ると、用途区分があり記号で教えてくれますよ。

例えばこのタイルは、屋内は〇/屋外は△/浴室は×・・でした。

.

.

.

  

.

タイルの色は4色。パーターが決まってるので

一枚一枚色の確認をしながら確実に・・

おつかれ様でした職人さん!!いつもありがとうございます。

.

.

.

.

この空間はコダワリのタイルが主役ですが、他にもちょっとしたアイデアがあります。

.

それは、次回に紹介しますのでお楽しみください。 ヒントはこれ↴

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.