niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.09.09.日曜

施工の様子

庭あそスタッフが手掛けるおまかせ施工!!【花壇リメイク続続編】

.

.

本日は、日曜日。

.

週末は【施工の様子】BLOG。

.

.

2夜連続で【MAS】がお届けします。

.

.

.

.

いきなりですが、今回一緒に手掛けてくれた方々・・・

.

恥ずかし屋さんで顔はNGなので後ろ向きの作業する姿を。

.

.

.

.

.

.

おふたりさん・・暑い中、本当にありごとうございました。

.

.

.

.

.

.

.

.

【おまかせ】だけに・・・

.

.

.

.

.

.

電柱が際だっていた空間が・・・

.

.

.

.

お施主さんとの打合せ(手がきラフプラン)の完成形と比べると

.

出入付近の空間イメージとは60%ぐらい違う雰囲気に完成。

.

.

.

しかし、施工作業2日で思いついた反対側の空間箇所は

.

その場の思いつきなのでもちろん0%(笑)

.

.

.

.

そこに、お施主さんのお庭にあった気になるアイテムを再利用!!

.

   

.

.

計画ではなかった、イペ材を主としてデザインしたので

.

出入付近とはまったく違った

.

色あいを貴重としたシンプルな空間に・・・

.

.

.

.

.

改めて、全体の姿を比べてみると

.

重厚感がある出来栄えに完成しました。

.

.

.

.

.

.

.

 

.

.

.

.

.

.

ここは、あくまで花壇!! 忘れてはいけない空間もしっかり確保。

.

お施主さんがお好きな時に植えれるだけのスペース!!

.

今回は、ご相談した結果、今までの約1/9にしました。

.

.

.

.

.

.

完成写真は、近日中に『はまぞう庭あそ』でご紹介する予定です。

.

.

.

.

.

.

.

【次回!!『おまかせ作品』は9月末施工予定】

.

今回とはまったく違ったテーマでのおまかせ。お楽しみに!!

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.