niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.01.19.土曜

スタッフブログ

家族旅行なのに仕入れ?!【第1話】

 

 

 

今まで自身の家族の事についてBLOGで発信することは、

ほぼ無かったのですが・・・、

 

 

どうやら、うちは家族旅行においても普通とは

少し違うようなので、ちょっとだけ触れてみたいと思います。

 

 

 

 

 

今回の行先は『神戸』

 

 

 

 

 

異国情緒を感じられる街並みをはじめ、

おしゃれなイメージがある街ですね。

 

 

 

 

神戸には個人的には昔から良く訪れており、

10回は超えて行っている場所。

 

 

 

家族で訪れた事も幾度かあり、

いろいろと思い出も多いところなんです!

 

 

 

 

 

 

いろいろな選択肢があるなか

今回、なぜ行き先が神戸に決まったのかって??

 

 

 

 

その主だった目的のひとつに、

仕入を兼ねた展示会があったという・・事実。

 

 

 

 

家族旅行なのに仕事かいっ!

 

 

 

そう突っ込まれそうですが、そんなこと

たまにあります(-_-;)

 

 

 

 

 

 

この時点で普通とは少し違うようですが・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸に行くとなった所で、皆にどこ行きたい?

・・と聞くと、

 

 

「どこでもいい」「美味しいとこ」「大阪がいい」

「どこそこ?」「いつ行くの?」「行きたい行きたい!」

 

 

 

 

収集のつかない、ばらばらな返事。

 

 

 

 

 

 

そのわけは、うちの四姉妹。

 

 

 

 

高2&高1のいまどき女子高生の年子にはじまり、

小学5年のたくましい野生児。

 

そして小さいながらも、お姉ちゃん達のいろいろを

早くも習得した、良くしゃべる3歳児。

 

 

 

 

 

 

年もバラバラ、性格も好みもバラバラな訳で、

まとまることが無いのが基本です。

 

 

 

 

そんな事もあり、どこ行きたい??と聞いたものの、

ほぼ意見を取り入れずに、とりあえずの行先が決まる感じ。

 

 

 

 

 

行程がありそうで、毎回行き当たりばったりなのが、

わがやの旅行なんです。

 

 

 

 

 

 

 

明日に続く・・。

 

 

 

 

【CHIA】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.