niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.01.12.日曜

施工の様子

昨年夏スタートした!!『MAS』が手掛けるおまかせお庭企画!!

   .

日々。忙しくBlogが後回しにしてしまい紹介が遅れ気味な

.

MASがとっておきなお庭をご紹介(笑)

.

週末は、施工の様子のをお送りします。

.

.

.

.

『MAS』が手掛けるおまかせ施工とは?

.

.

.

簡単にいえば、決定していることは金額とご希望の施工エリアだけ。

.

.

.

材料は、ご自宅に眠っている物と庭あそにあるキープしてある物。

.

.

.

あとは、現況をみてMASの頭のなかで思い描いたお庭を

.

.

.

パートナーと一緒に作りながら形にする斬新な庭づくりスタイル。

.

.

.

作りながら変更するので自分でも完成するまで完成形は不明(笑)

.

.

.

お施主さんにとってはギャンブルみたいな企画(笑)(笑)

.

.

.

でも、なぜか?ご依頼殺到の為・・着工期間をいただいてます。

.

次回のおまかせは、2月末なら受付可能かも(^^)v

.

.

.

.

 

『Iさんのお庭』

.

.

.

庭石と植木が強調されるこのお庭を・・・MASがリメイクすると!!

 

 

.

.

まずは施工前写真から

.

.

 

.

施工前

 

施工前

.

.

.

施工前

 

 

施工前

.

.

.

.

『室内からの風景を第一に考慮!!そしてお孫さんも遊べるお庭に!!』

3M-2作品目(@^^)/~~~ 完成期間-5日コース

.

.

施工後 全景

.

.

.

.

施工後 流木

.

.

.

.

施工後 水鉢

.

.

.

.

園路

施工後 園路

.

.

.

.

.

.

 

施工後 乱形石

.

.

.

.

.

.

庭

施工後 チャート石敷き

.

.

.

.

.

庭

施工後 自然石

.

.

.

.

.

.

大谷石

施工後 大谷石

.

.

.

.

.

.

.

室内より

施工後 室内より

.

.

.

.

.

.

完成後、ご満足していただき!(^^)!

.

敷地内の違うエリアもおまかせでご依頼をいただきました。

.

工事は無事に先日完工。

また、機会をみて、みなさんにご紹介いたします。

.

.

.

.

.

次回のおまかせは、こちらのお庭☟

.

3M-3作品目(@^^)/~~~完成期間-3日コース

.

この一角のスペースをアレンジ&リメイクしますといいつつ・・・

このHPの公開時にはこちらも完成済みです(笑)

.

.

.

※コチラの企画はあくまで、自分の趣味の一環でのお庭作りのため

 エクステリア本体工事が優先。その中でのかぎられた時間で行う企画。

 着工日については、その時のタイミングと自分の体調が左右されます(笑)

 2~3月待ちOKでギャンブルOKなあなたはぜひお声をおかけください。

【MAS】

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.