niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.03.26.火曜

今週のPick up

人気のイス、揃ってます!!

 

 

 

何だかはっきりしないお天気ですね

 

 

そんな火曜日!!

 

tomoがpick upをお伝えさせて頂きます

 

 

 

concierge店の家具の中で1,2の人気を争うモノ

 

それは…

 

 

椅子なんです!!

 

 

新品のモノからアンティーク、アンティーク風まで

 

種類はさまざま

 

 

でもどのタイプも同じくらい人気なんです

 

もちろん普段使いからお客様用

 

オブジェとして置いたり、花台としても

 

幅広く使えるのも魅力1つなのでしょう

 

 

 

まずは入荷半年待ち!!

 

大人気のレザーバタフライチェアから

 

 

バタフライチェア

 

 

 

見た目のスタイリッシュさもさることながら

 

座り心地も抜群なのです!!

 

 

すっぽりと身を包まれたモデルのTENさん

 

 

 

バタフライチェア

 

 

 

『大丈夫~??何か態度でかくなーい??』

 

とバッチリ社長座りを決めてくれた(笑)

 

レザーがしっかりすっぽり包み込んでくれる座り心地は

 

抜群なんです!!

 

そして見た目もかっこよくメーカーさんでも品切れが

 

半年続くほど大人気。

 

今回は新色のブラック2脚入荷してます!

 

6月にブラウンも入荷するかも??

 

 

早いモノ勝ちになりますので

 

お探しだった方はお早めにどうぞ

 

 

 

 

 

そしてお次はアンティーク

 

歴史を感じる佇まい

 

やっぱりレザー人気です

 

 

 

 

そうこうblogを書いてるうちに

 

どんどん入荷されてきたアンティークチェア(笑)

 

tomoが1日休みの間にまた弾丸仕入れに出かけてきたと

 

CHIAさん

 

数がたくさんあるので

 

さらっとご紹介させて頂きますね!!

 

 

 

アンティークソファ

 

 

 

経年と共になじみ、味が出るレザー

 

革の柔らかさと座り心地は是非店頭でお試し下さい!!

 

 

 

アンティークチェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も鋲付きのアンティークチェアが

 

入荷しましたが1日で完売したほど

 

 

 

アンティークチェア

 

 

 

アンティークチェア

 

 

 

こちらはtomoも購入したチーク材の椅子

 

 

 

チーク椅子

 

 

 

おそらくこちらの2脚で終了する商品

 

気になられた方はお早めに!!

 

 

 

レザーチェア

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークチェアと一緒に他のアイテムも

 

続々入荷しています

 

また後ほどご紹介させていただきますね!!

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.