niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.07.23.火曜

スタッフブログ

大切に育てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い暑い店内となった一日。

 

 

 

 

 

今週もまだ始まったばかりの月曜日ですが、

頑張って行きましょう!

 

 

 

 

今日のスタッフブログはinoがお伝えしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日コルジリネをご購入のお客様が見つけた子。

 

 

 

 

 

これなんだと思います?

 

 

たぶん、いやぜったい

 

 

カタツムリ!  

 

しかも赤ちゃんじゃないですか!

 

 

 

 

まだ殻が渦巻いてないところが対象であります。

 

 

 

 

 

ドッグスペース横に植えてあるアナベルに託して

 

成長を観察したいと思います。

 

 

 

 

そして…あれから約半月。

 

 

私の相棒を探していたら、なんと茶色いタイルと同化している

 

カタツムリくんが!!!

 

 

これ、絶対踏まれてもおかしくない…

 

 

 

という事で、またアジサイの葉に避難させたのですが。

 

 

 

 

その後、愛しのカレにはなかなか会えず…

 

 

 

一回り成長して私の元へ帰ってくるんだね。

 

 

うん、きっとそうだ。

 

 

 

 

そんなカタツムリくんの成長記録。

 

 

 

乞うご期待!

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.