niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.10.22.月曜

スタッフブログ

オープンエクステリアを終えて…

 

 

 

朝晩冷え込んできましたね

 

 

まだ夏が恋しいとは思いませんが

 

 

わたしの好きな秋の季節が年々短くなっているように感じられます

 

 

 

今日は月曜日

 

 

tomoがスタッフブログをお届けしたいと思います

 

 

 

 

 

先日告知していた通り、10/13,14の二日間で

 

 

庭あそ初!!オープンガーデンをなんと我が家で

 

 

開催させて頂きました

 

 

 

先にお断りをさせて頂きたいのですが…笑

 

 

初日はtomoも現地におり、来て頂いた方に家の中も

 

 

見て頂いていました

 

 

予想以上に皆さまに来て頂けて、写真が1枚も撮れておらず…

 

 

お友達に撮ってもらったモノをお借りしつつ

(あっこ、ありがとう)

 

 

ご紹介をさせて頂けたらな、と思います!!

 

 

 

オープンガーデン

 

 

まずは全体の外観から!!

 

 

受付を通ってまずはコンクリの擁壁と、お気に入りのオリーブが

 

 

 

 

 

CHIAさんSHINさんに頂いた我が家のシンボツリー

 

 

立派なオリーブです!!感激です!!枯らさないようにせねば!!

 

 

 

 

 

職人さんが丁寧に植えこんで、剪定してくれました

 

 

 

 

シンボルツリー

 

 

 

 

 

 

添木もカッコイイと何人かのお友達に褒められました

 

 

そして次のお気に入りポイント!!

 

 

 

 

 

この擁壁に付随するレイズベッド

 

 

リビングからちょうど良い高さで見られるように設定されています

 

 

ここはネイティブプランツでまとめたいな~と計画中

 

 

 

 

 

 

植物の映えるレッドシダー×ウッドデッキを通り家の中へ

 

 

スカイガーデン

 

 

 

ここが自慢のスカイガーデン

 

 

眺めも良いんです

 

 

お友達とお茶をしたり、ビアガーデンにもなっちゃいます!!

 

 

ここにもたくさんの植物を置いて

 

 

さらに癒しの空間に仕上げたいと思っています

 

 

 

 

 

来て頂いた方ありがとうございました

 

 

たくさんお気遣い頂いて嬉しかったし、ありがたかったです!!

 

 

 

植物を楽しむ家

 

 

今からがスタートです

 

 

お家と庭と植物の融合をこれから楽しんで行きたいと思います

 

 

 

 

また植物増えたらアップさせて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.