niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2019.05.02.金曜

スタッフブログイベント

イベント 施工コンテスト抽選発表とオークション結果

 

 

 

 

本日5/2の木曜日。

 

10連休のちょうど真ん中頃ですね。

 

 

 

皆さんは今年のGWはどのようにお過ごしですか?

 

 

 

 

モチロン!

 

 

 

庭あそイベント行ったよ~という方、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

この長期連休においては、

 

いろいろな所へ遊びや旅行に出かけたり、

 

浜松まつりに参加したり、

 

はたまたお家でゆっくりしたり、

 

この機会に〇〇をしなければ・・など、

 

 

 

 

皆さん多様な計画をお持ちなようです!

 

 

 

 

 

 

 

幸いイベント期間中は何とか雨を回避でき、

 

とても良い3DAYSになりました。

 

 

 

 

そして今日からもお天気が続きますね!

 

 

 

残りの連休をたくさんお楽しみください。

 

庭あそコンシェルジュも本日よりOPENいたしております(^^)

 

 

 

 

本日、庭あそ7DAYSブログでは、この記事の前に入荷情報も

 

UPしていますので、そちらもチェックくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、

 

イベント時に催しました、

 

 

 

 

庭あそ施工コンテストの当選者と、

 

オークションの落札者の発表をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

多肉の寄せ植えカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019庭あそイベントで初の試みとなりました

 

「施工コンテスト」と「入札オークション」。

 

 

(イベント準備と当日もバタバタで写真がありません・・)

 

 

 

 

 

 

とても多くの方に、ご協力と投票をいただきました!

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

それでは早速、まずは施工コンテストの当選者の発表から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

200 を超える投票の中から見事!

 

当選、多肉のカートをGETしましたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、その前に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の施工コンテストで素敵!と一番票が多かった施工事例は、

 

 

『思い出の植物を植えながら育てていく庭』

 

 

 

施工コンテスト

 

 

 

 

こちらのお庭になりました!

 

 

 

 

 

 

植物が暮らしと織りなった、見ても歩いても嬉しい気持ちが広がる

 

お庭の空間です。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、抽選は投票いただきましたすべての方が

 

対象になりますのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選は庭あそ内で、

 

公平性をもって適切に行わせていただきました。

 

 

 

 

 

応募用紙を100回以上シャッフルをした上で、

 

多肉を一生懸命に植え込んでくれたスタッフのtomoさんが、

 

無作為に1枚だけ、引いてもらい当選者を選びました!

 

 

 

 

その様子はございませんが、ご理解くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは改めまして、当選者の発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉モリモリ寄せ植えカートの当選者は・・・!

 

 

 

 

 

 

 

多肉の寄せ植えカート

 

 

 

 

 

 

ハンドルネーム: カミヤ キワコ 様

 

 

数あるなかから、ご当選おめでとうございます!

 

 

 

 

 

写真の多肉のカートをプレゼントいたします。

 

 

 

5月の内に庭あそコンシェルジュのお店で

 

お引渡しさせていただきますね。

 

 

*ご本人様には庭あそよりご連絡入れさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お次も庭あそ初開催となりました、

 

オークションの結果と落札者の発表です!!

 

 

 

 

 

 

まずはエントリーNo①のコチラ

 

 

 

 

オートリクシャー

 

 

 

 

幸せを呼ぶ黄色のオートリクシャー

 

 

 

 

 

 

庭あそコンシェルジュ店のOPEN時より、

 

店舗の看板役として、皆さまの目を引きつけ、

 

そして子供たちからは写真撮影スポットとして、

 

数々の素敵なシーンを生んでくれたアイテム!

 

 

 

 

 

 

 

果たしてこの大きなアイテムを

 

購入しようとする落札者が現れるのか・・・?!

 

 

 

 

 

 

 

庭あそスタッフとしても、興味が行くところ。

 

 

 

 

 

 

イベント中も、数名の人がじっくりと

 

確認をしているシーンを見かけました。

 

 

 

 

中にはお店の看板にと本気で悩むかたも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、落札結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

残念!!

 

 

今回落札ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

やはり、置き場所の問題でしょうか?

 

 

 

 

それとも、庭あそ入口のシンボルとして、

 

今後もたくさんの方の撮影スポットとして、

 

無くさないでほしいという思いからでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

オートリクシャー

 

 

 

 

 

イベント後に、演出と位置が見直され・・

 

 

 

 

 

オートリクシャー

 

 

 

 

 

再び、人気のスポットとして

 

皆さまをお迎えすることになりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも気になって仕方ない方、いらっしゃいましたら、

 

庭あそスタッフまでお声かけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次の大物。

 

 

 

 

これも置き場所と必要性を考えると、

 

先ほどのオートリクシャーよりも現実離れしているかも

 

しれません。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo②、ライオンオブジェの登場です。

 

 

 

 

 

 

 

ライオン

 

 

 

 

 

この大きさ、この風格、まさしく王者の貫録。

 

 

 

 

 

 

このライオン。

 

 

庭あそコンシェルジュ店内にずっと鎮座していましたが、

 

意外と気付かれる方も少なく、

 

 

 

 

・・というか、気づき難い場所に置いてあったアイテム。

 

 

 

 

 

他のアニマルアイテムに比べ、変にお庭の中に置いてあると、

 

間違って警察を呼ばれかねない一品。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、こちらを落札する強者は現れるのか・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも該当者おりませんでした・・残念。

 

 

 

 

 

 

ただこの子は、気付いた人には人気あるアイテムなので、

 

今後も店内の「ど・こ・か」に、鎮座の予定です!

 

 

 

 

 

 

え!、オークションやってたの知らなかった!!

 

・・と言う方や、

 

 

ぜひうちの庭に迎えたい・・!

 

・・という勇ましいかたおられましたら、

 

庭あそ店内で探してスタッフにご相談くださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ここまでは現実的に難しいアイテムでしたが、

 

ここからの3アイテムは、たくさんの入札者がおります!

 

 

 

 

 

どのアイテムも人気なようで、わずかに

 

競り勝つ戦略なのか、1円単位までの入札が

 

多くみられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

では次々と、続けて発表していきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo③

 

 

ゆらゆらと一人、空想の世界へ誘ってくれる

 

おしゃれチェア。

 

 

 

 

 

ハンギングチェアです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは落札者を発表します!

 

 

 

 

 

 

ハンドルネーム: KEN 様

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

2番目の方と僅差の中、みごと落札です。

 

金額は31,005円(税込)

 

 

 

 

 

いいところを突いてきましたね!

 

 

 

 

20,000円~スタートのこのアイテムで、

 

30,000円という区切りが、

 

ひとつのポイントだったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はエントリーNo④

 

 

おしゃれキッズテント!

 

 

 

 

 

キッズテント

 

 

 

 

 

 

こちらは入札の人気が一番高かった一品。

 

 

お子さんの「遊びたいー」の声が聞こえてきそうです!

 

 

 

 

こちらは展示してあった最後の現品という事での出品。

 

 

 

 

 

新たな遊び場をGETできた落札者は・・・、

 

 

 

 

 

ハンドルネーム: なみえ 様

 

 

おめでとうございます!

 

落札金額は6,500円(税込)です。

 

 

 

 

実は5,000円超えの方が多く、

 

6,000円代の方もいた中、500円が決め手になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後、エントリーNo⑤

 

 

バンジーチェアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、こちらの迷彩柄とブラックが出品。

 

 

 

 

それぞれ2脚ずつあるので、希望の個数も

 

記入していただき、入札いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは発表です。

 

 

迷彩柄バンジーチェアは・・

 

 

 

 

ハンドルネーム: モナカ 様

 

ゴツ  様

 

 

 

 

 

落札金額はそれぞれ5,000円と3,333円です。

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてブラックカラーは・・、

 

 

ハンドルネーム: マッキー 様

 

 

落札金額は2脚とも3,500円(税込)です。

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

ぜひこれからの屋外シーズン。

 

包み込まれるようなチェアで、素敵な時間を楽しんでください!

 

 

 

 

 

 

以上、庭あそオークションの落札結果でした。

 

 

 

 

 

 

 

微妙な金額の差が多くあったので、

 

間違えないか確認するのも時間がかかってしまったほど。

 

 

 

 

落札者さまには後日、前もって電話連絡にて

 

確認させていただきますね。

 

 

 

 

ご都合の良い日に、お引取りにお越しになってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は、庭あそイベントでの施工コンテスト並びに

 

入札オークションにご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今後も店頭にて、いろいろな楽しめる試みを

 

考えていきます。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりますが、最後にもう1点だけお知らせです!

 

 

 

 

イベントの初日に、プロカメラマンによる

 

ポートレート撮影会にご参加いただきましたお客様、

 

 

 

 

 

L版のお写真のほうが出来上がって届いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンフォトスペースを背景に、

 

とても素敵なシーンと表情!

 

 

 

 

このイベントの「時」を、それぞれの「瞬間」を、

 

一枚の写真に収めています!

 

 

 

 

 

 

参加者はご来店時にお渡しさせていただきます。

 

スタッフまでお声かけくださいね。

 

*こちらは郵送は行っておりませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭あその平成の最後を締めくくる形となった

 

庭あそイベント『niwaaso 3 DAYS

 

 

 

 

 

 

たくさんの笑い声や笑顔につつまれ、

 

エクステリア店として他とは違った、

 

庭あそらしい「場」が、

 

そこにはありました。

 

 

 

 

 

 

 

庭やエクステリアを通して、

 

 

住まいに価値をもたらし、

 

 

そして、本当の意味の「豊かさ」を、

 

 

感じてもらえたら・・。

 

 

 

 

 

 

 

好きでやっているこのエクステリアの仕事。

 

 

 

 

 

 

少しでも多くの方に、エクステリアや庭の楽しさを

 

感じていただければと、

 

出会いお話できる「場」つくりを大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

プロとして、

 

 

ただ組み合わせ形だけを作るデザインではなく、

 

 

 

 

 

暮らしていくその先に、

 

私たちの提案で、より楽しんでいただくために、

 

これからも、

 

暮らし方に寄り添ったデザインをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは植物でもいい!雑貨でもいい!

 

 

ぜひ、お好きな形で庭あそへ遊びに寄ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

この度は、イベントにご来場いただき、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.