niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.12.05.水曜

スタッフブログ

もうすぐクリスマスですね

 

 

 

 

水曜日はブログお休みの日ですが

 

 

今日は少しクリスマス向け商品のお話を…

 

 

tomoがお伝えさせていただきますね!!

 

 

 

 

12月に入りどんどんウキウキが高まってきますね~

 

 

楽しい行事が目白押し

 

 

 

中でもクリスマスは親になってからは特別です

 

 

プレゼント選びからケーキ選び、ご飯をどうしよう

 

 

など考える時間も楽しいもの

 

 

みなさんはどのように過ごされますか??

 

 

 

 

そんなクリスマスムードを盛り上げる演出に

 

 

ひと役かってくれるアイテムをご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの方ですよね!!

 

 

 

 

サンタクロース

 

 

 

 

ファーとベロアのゴージャスな衣装に身を包んだ

 

 

サンタクロース

 

 

存在感抜群です

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパで開催されているクリスマスマーケットからの

 

 

仕入れのお品

 

 

身に着けている物が本当にきらびやかでおしゃれ

 

 

本場の雰囲気を味わえます!!

 

 

 

 

 

 

 

置き場所を選ばない小さなサイズも

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはコンクリート製の『ノーム』

 

 

身長約12センチ

 

 

三角帽にひげをたくわえた出で立ち

 

 

『大地の妖精』と言われています

 

 

 

 

 

 

 

こちらはキャサリンシリーズ

 

 

アメリカのブランドです

 

 

世界中に熱狂的なコレクタ―がいることで知られ

 

 

繊細かつ芸術的なデザインにうっとりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのグラス&ボウルも含め一部30%OFFを開催しています

 

 

現品のみなので、気になられた方はお早めにお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.