niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.06.09.土曜

施工の様子

こうして実物がデザインされます。

 

 

デザインするのに、CADで書くことは簡単なこと。

施工する職人さんにとっては直線的なデザインならOK。

しかし、曲線になると感覚になるので職人さんにとってはNG。

 

 

そこで、デザインした自分がココで登場するわけで・・・

 

 

 

見てください!!

自分でも納得いくまで書かれた線の数!! 書きすぎて色までかえないと・・

自分がやってもいつもこんな感じなので、NGの職人さんの気持ちがわかりますね。

 

 

デザインをしてしまえば、いつもイメージどおりに形にしてくれる職人さんに感謝感謝!!

 ブロックカット➡ブロック積み➡下地モルタル塗り➡塗り仕上げ

  

 

 

このように作られるので二度とできないデザインの完成です!!

 

 

 

 

 

『紹介した施工手順を考えながら、『庭あそ施工例』をみてもおもしろいと思います。

 

例えばコチラ!!

(^_^;)コチラもなかなかでした・・

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.