niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.09.23.日曜

施工の様子

お庭に『屋根付きベンチ』をオリジナルでつくりました!!   【日陰空間  完成編】

.

毎週末の土曜・日曜は、エクステリアの

 

 

「施工の様子BLOG」の日。

 

 

.

本日は土曜日!!

.

.

週末のエクステリア施工の様子BLOG!!

.

.

 

.

今回の内容は、8月4日に発信してからすでに1カ月以上・・・

.

なにかと忙しく、遅くなってしまったことに反省している

.

【MAS】がとうとう発信します(笑)

.

.

.

.

【屋根付きベンチのあるお庭の暮らし】

.

.

施工の様子ですが、施工様子の写真は前回のブログでネタ切れ。

.

.

なので今回は施工の様子ではなく・・・

.

お客さんが理想としていたお庭の過ごす様子を

.

ワンちゃんを中心に撮影させていた様子をご紹介。

.

.

.

.

   

.

.

.

遊び疲れたら、ご主人様がいる日陰でひと休み・・・

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そして、旦那さんの体力づくりの為のアイテムも設置・・・

.

いつでもできる懸垂用の鉄棒です!!

.

.

 .

無理をいって・・やっていただき撮影させていただきました(笑)

.

.

.

.

.

忘れてはいけない、工事の行方を見守っていた

ネコちゃんも完成したお庭で記念撮影です。

.

  

.

.

.

.

.

.

あなたが思い描く理想のお庭の暮らしがありましたら、

『niwaaso concierge』にご相談してください。

.

.

.

.

.

 お待ちしてます (^^)v

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.