niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2018.07.03.火曜

今週のPick up

おしゃれなレトロデザイン扇風機

 

暑い時期が始まりましたね~

 

 

皆さんの夏の楽しみはなんですか?

 

 

 

 

本日は、火曜日。

 

夏が苦手なSHINが、今週の Pick up 情報をお届けさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

既に真夏のように暑くて、夜も既に寝苦しい日々・・・

 

 

 

クーラーばかりでは、体調があまり良くないという方には手放せない扇風機。

クーラーと扇風機の併用という使い方の方も多いのでは?

 

 

 

そんな手放せない存在の扇風機ですが、実はデザインがオシャレじゃない・・・

という不満をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

 

私も、その一人でした・・・

 

 

 

 

そんな方に、おススメしたい扇風機が入荷しました!

 

 

 

とびきりオシャレで、レトロデザイン

 

とってもカッコイイ扇風機です!

 

 

 

 

 

レトロデザインのシンプルな一品。

 

 

 

 

 

インテリアにこだわりたいのに、家電製品で一気に生活感が台無しに・・・

 

 

なんてこともなさそうです!

 

 

 

 

 

 

気になる機能性ですが・・・

 

 

モチロン首振り機能や、風の強さはお選びいただけます。

 

 

 

そして、その調整のつまみ迄、細部まで計算されたデザイン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして卓上タイプの扇風機も、またカッコイイんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの機能調節スイッチもまた、オシャレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブラック一色なのですが扇風機の羽がまた、カッコイイんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僅かにブロンズ色が入っていて、ブラックとの相性も良く、
扇風機なのに、カッコよさに見とれてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

カラーはこの下の写真の三色のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンドタイプは、サックスとアイボリーの2色。

 

 

卓上タイプは、ブラックのみ。

 

 

 

 

 

 

現在、店頭にありますので実際にご覧頂く事が出来ますよ。

 

 

 

 

 

 

そして、店内にもconciergeのOPEN時から使用している

 

卓上タイプがありますので、使用感もご覧頂く事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな扇風機をお探しの方!

 

 

 

 

 

実はこの扇風機、昨年も入荷していたのですが、

 

あっという間に完売してしまいました。

 

 

 

 

 

こちらの商品は在庫分だけで、追加入荷は出来ませんので

 

 

 

お探ししていらっしゃった方は、早目のご来店をおススメ致します。

 

 

 

 

 

 

 

それでなくとも既にこんなにも暑いのですから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.