niwaaso concierge

  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01
  • sidebnr01

7days%20logo

カテゴリ一覧

月別記事一覧

2017.10.13.土曜

施工の様子

『洋』・・・あなたの理想を叶えます。 続編

前回は『第二のリビング』についてお話をしましたが・・・

.

今回は、ご主人さんがお庭でのライフスタイルを楽しむために、思い描いていた理想。

.

それは、『芝があるお庭』。寝っころがったり?座ったり?などなど・・・

.

 でも、天然芝では手入れのことを考えるとちょっと・・・そこで『人工芝』の登場。

.

.

.

   人工芝をきれいに見せるコツは!!

    まずは下地。凸凹にならないように砂などで平らに(上の写真)。

    芝と芝とのつなぎができるかぎり分からないようにする。

         芝の終わり部分のカットがきれいにおさまれば完璧です。

.

.

(ブロックとの取り合い部分が台形のためにその形で人工芝もカットした写真)

.

.

.

.

.

   今回は、ひとりではたいへんなので自分も一緒に参加。

.

   作業中、突然の雷雨もありましたが納得のいく出来栄えで完成。

.

次回。完成。

.

.

戻る

pagetop

庭あそ株式会社

静岡県浜松市北区細江町気賀676Tel : 053-523-3430  Fax : 053-523-3431

Open : 10:00am-5:00pm
定休日 : 水・木 ( 年末年始・夏季 )
駐車場6台完備

© 2018 niwaaso inc.